反省文

全てこの1年半位の間に・・・・

①駐車場から車を出す時、隣に駐車してあった車の上に自分の鞄を乗っけて、そのまま自分だけ車に乗り込んで鞄は隣の車の上に置きっぱなしにして出かけていってしまいました。

②ホテルをチェックアウトしてから、指環を灰皿(タバコを吸わないからいつも指輪とかは灰皿に入れてる)の中に忘れた事に気づき、慌てて部屋に取りに帰りました。

③デパートの喫茶店に車の鍵を置き忘れて、遙か遠い駐車場に戻ってから引き返しました。

④OSAKAからの帰りの飛行機の切符を無くして、再発行して貰いました。

⑤外回り中に電車を降りた時にマフラーが無い事に気がつきました。

⑥珍しく会社の人と3人で飲みに行って、ちょっと飲み過ぎて、気がついたら携帯電話を無くしてました。

⑦ホテルのフロントに荷物を預けたものの、預かり証を無くしてフロントのお姉ちゃんを困らせました。

細かいのはまだあったような・・・

そして、一昨日また・・・・・。
http://app.memorize.ne.jp/cgi-bin/d.fpl?id=34_98583&file=10305:4:4:1:0000000029
何か致命的な欠陥があるのではないかと心配になってしまう今日この頃・・・・反省してます。鞄を拾ってくださった親切なおじさま、ありがとう。

            • -

①確か、雨が降ってたような。そんで荷物を地面に置くと濡れちゃうから隣の車の上に置いたのかもしれない。取りあえず被害無し。

②、③言い訳なし。被害も無し。

④後で鞄の中から出てきました。飛行機だったから、チケット再発行できたけど新幹線だったら莫大な損害

⑤外は寒かったけど、地下街や地下鉄は暖房で暑くて、マフラーをコートのポケットに入れて歩いてたのがいけませんでした。マフラー出てこず。

⑥言い訳無し。電話も出てこず。1万五千円の損害

⑦預かり証が無いと荷物は探せないとお姉ちゃんがいうので逆ギレしようとした時に上着の内ポケットからでてきました・・・。ホテルのお姉ちゃんごめんなさい。