おやすみなさい・・・・

だめだ、眠い・・・

お休みなさい・・・眠すぎる。よく今日稽古に行けたもんだ。

あ〜、今日は明後日聴きに行くバッハの「マタイ受難曲」について蘊蓄たれようと思ってたのに、眠いよ〜。

お休みなさい・・・

お休みなさい・・・・お休み、といえばシューベルトの「冬の旅」の一曲目だなあ・・・
よそ者としてやってきたオイラは一人よそ者として去っていく・・・。いい曲だよなあ、これも。

とにかく寝よう。

ちなみにマタイ受難曲グスタフ・レオンハルトが指揮した演奏、冬の旅はフィッシャー・ディスカウがバレンボイムのピアノで歌ったCDがお気に入りなんだよね。
レオンハルトの演奏は・・・、リヒター盤なんか聴いてちゃ・・・やっぱり寝よっと